« ゲンドッグ | トップページ | グレンザイラーをリメイクする »

2009年7月17日 (金)

東京おもちゃショー開催中

・・・本来なら、

「ムゲンファラオが色替えで再販されるぞ!」とか

「お台場のガンダムはバスからじゃ見えないぞ!」とかいう情報を載せるべきなんだろうケド。

昨年は担当ブースがあったのですが、まあここ5年ばかりはおもちゃショーの現場から遠のいてまして。

若い頃は、見本市といえば「アドレナリンが以上分泌されるかの如く・・・」ハリキっていたので、

なんとも寂しい限りです。

20090717morningstar

ボーナスで「自分へのご褒美」に買った、航空絵画が到着。

ロバート・テイラー画伯の「CLIPPER MORNING STAR」。

マンハッタンの上空を行く、パンナムのボーイング・ストラット・クルーザー。

ポルシェが、平和利用されたタイガー戦車の末裔である様に、

このストラット・クルーザーは平和利用されたB-29・・・と言えるかも。

航空絵画は、ちまちまと集めています。

高いもの!

|

« ゲンドッグ | トップページ | グレンザイラーをリメイクする »

文化・芸術」カテゴリの記事