« ダリアチ2010(その4) | トップページ | レヴェントン ロードスター »

2010年1月11日 (月)

ダリアチ2010(その5)

完成・・・今回は一つの絵に絞り込めませんでした。

Cheernongr

名称はチアーノンとします。チアリーダー型アンドロイド。

これを1体導入すれば、もう応援団要らず!って意味で(笑)

身長は140センチくらいですが、アクロバティックな動きと、

随所に埋め込まれた空間投影機によって、ダイナミックな応援を魅せます。

スモークを張った空間に、応援メッセージや選手の写真等を映し出します。

・・・というコンセプトならば、上の絵の方が正解だと思うんですよ。

髪の色も今流行りだしwink

でもやや「気味が悪い」様な・・・という事でこちら↓

Cheernonor

色の発色等々、この方が鮮やかで可愛らしいでしょ?

てなわけで、2010年完成品第1号です。

|

« ダリアチ2010(その4) | トップページ | レヴェントン ロードスター »

イラスト」カテゴリの記事

ロボイラスト完成品」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541523/47263472

この記事へのトラックバック一覧です: ダリアチ2010(その5):

« ダリアチ2010(その4) | トップページ | レヴェントン ロードスター »