« 耳垢で先祖が判る? | トップページ | 有楽町イタリアン »

2010年1月17日 (日)

AVATAR

先週、見てきました!勿論3D版。

20100117avatar01

恐るべしキャメロン!すごい!入館料が安く感じた!

ガメラやゴジラより鮮やかな怪獣が群で跋扈!

ガンダムより遥かにアクティブなロボットと闘う!

不思議の森の探索!竜の背に乗って飛翔!

・・・異世界体験がふんだんに楽しめました。

最初「あ、やっぱメカも怪獣もカッコ悪いな・・・」とか粗を探してたんですが、

それすらも計算上の演出。メカは敵だし。

20100117avatarglas

絶対3D版がオススメ!TVやDVDでは味わえない。

画面の情報量が半端じゃないので、吹き替え版の方が良いかも。

字幕が浮いてたり、手前の物に遮られるのも一興ではありましたが。

|

« 耳垢で先祖が判る? | トップページ | 有楽町イタリアン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。