« モデルグラフィックス7月号 | トップページ | 来訪者X »

2010年6月 6日 (日)

エコカーワールド

馬車道のローソンで、平成22年度の固定資産税を一括収め。

皆様、納税はお早めにcoldsweats01

   ×          ×          ×          ×

横浜赤レンガ倉庫で開催中の「エコカーワールド2010」へ。

この土日のみの開催・・・お天気で良かった!

結構な賑わい・・・人がすれ違えないほどじゃなかったから尚good

Ecobandononomuramissq

坂東さんと野々村さんが、巨大チョロQにご搭乗!

エコカーは乗用車以外にも、二輪車や商用車、実験車の展示も!

なぜかコスプレイヤーさんたちも居たけど、別のイベントから?

Ecomotaponko

「モトコンポ」ならぬ「もたぽんこ」・・・電気源チャリです。

あ、こりゃかわいい、しかもモトコンポ欲しかったし!

・・・でもフル充填で走れる距離は最長25キロなんだって。

市販はされてるそうだけど、まだまだ実用向けとは言い難いなぁthink

日曜も行きます・・・早めに切り上げて、別の仕事に掛かりたい。

ロボットイラスト「サキモリ」も、もう少し進めないと!

|

« モデルグラフィックス7月号 | トップページ | 来訪者X »

クルマ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事