« ガイアインパクト | トップページ | ウルトラザウルス »

2010年8月18日 (水)

そして次のステージへ

仮面ライダーWの本編内で、財団Xの局長のデータ画像…

20100817ooo

これ、仮面ライダーOOOの前振りだよね?

二つの世界は繋がってるのかな?

仮面ライダーWは基本は舞台が風都ONLYだから、平行世界は有り得るね。

   ×          ×          ×          ×

とある街に、2軒の八百屋さんがありました。

1軒は「日本で1番安い店!」と看板を出しました。

するともう1軒は「世界で1番安い店!」と看板を出しました。

ところがその街に、新しく3軒目の八百屋さんが引っ越して来ました。

3軒目は悩んだ挙句「この街で1番安い店」と看板を出しました。

さあ、あなたはどのお店が1番人気が出たと思いますか?

   ×          ×          ×         ×

…って、子供の頃に学年誌で読んだ笑い話。

OOOが世界一強くても、風都で1番なWの方が強いかも?

20100817oookaijin

800年の歴史から甦った怪人幹部…こういうシチュエーションは好きです。

ちゃんとカッコイイと良いけれど、さて?

|

« ガイアインパクト | トップページ | ウルトラザウルス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。