« バビロンズ(その10) | トップページ | バビロンズ(その11) »

2010年10月30日 (土)

秋の麻辣商人

昨日はお仕事で吉祥寺。

お昼、久しぶりに麻辣商人へ。

今回は寒かったので、麻辣坦々麺の暖かいのをチョイス。

大盛りで700円でした。

20101030maratantanmen

はやる気持ちを抑えきれず、写真抑える前に、まぜちゃいましたhappy01

7月にいただいた冷しマーラー坦々麺

http://ignunuk.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-0046.html

と比較すると、やや脂っこく、

ジャンキーな感があり、男性向けかも知れません。

20101030maratable

テーブルに多彩な香辛料があり、自分で味を調合出来るのが良いですね!

自家製「食べるラー油」も販売してました。買えば良かったなbleah

   ×          ×          ×          ×

台風接近中で、本日はどこにも出かけらればいなぁ…

「バビロンズ」に集中しよう。進捗を実況でUPして行きますね。

|

« バビロンズ(その10) | トップページ | バビロンズ(その11) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。