« Cミラー(その2) | トップページ | 宇宙船が来る! »

2010年11月 6日 (土)

謎の円盤UFO

11月1日からスーパードラマTVで「謎の円盤UFO」アンコール放映開始。

久しぶりに1話を見て、かっこいいメカと斬新なファッションにうっとりlovely

20101107ufo

インターセプター、スカイダイバー、シャドーモビル、ルナ…

「侵略者がやってくる!」って基本設定の上に、先ずはメカを配置。

キャラクター設計や各話の脚本は、それに合わせてる感じすらします。

「マイティジャック」では成し得なかった世界ですね。

今見ると、宇宙空間で揺れちゃってるインターセプターとか、

がっかりするシーンも多いんですが、個性的でカッコイイメカたちと、

ぶっ飛んだファッションが、それを補って余りある完成度になっています。

20101107ufoellis

女性がセクシーで、衣装がビックリするぐらいエロい!

衣装監督はミセス・ペネロープ=シルビア・アンダーソン。

「エロエロなコスチュームが女性の手によるもの」という事実に、

この時代の狂乱的な魅力も感じますね。

|

« Cミラー(その2) | トップページ | 宇宙船が来る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。