« アジア杯決勝戦 | トップページ | ダイナミックグループ新年会 »

2011年1月31日 (月)

アンクの翼

「仮面ライダーOOO」、実はちょっと興味が引いちゃってました。

年末で敵幹部少女メズールが出なくなっちゃいましたし、

この間観た映画があまり面白く無かったので。

話も、ちょっと複雑でダークな領域に走っちゃってる気がして…

それでも今回は、引き付けられる内容でしたね。

20110131oooank

アンクの翼が、片方だけ再生して、消滅する…

「翼の折れたエンジェル」「堕天使」「復活できない不死鳥」…

性格の破綻した美青年に、なんとも残酷なイメージが被ります。

20110131ooosatonaka

里中君、あんたそんなキャラだったんかいcoldsweats02

メズールが居なくなって寂しいところへ、女性キャラの新たな一面。

「無駄なキャラは居ない」って事ですな。

|

« アジア杯決勝戦 | トップページ | ダイナミックグループ新年会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。