« 銀座の某スタジオにて | トップページ | エヴァンゲリヲン ウエ“破”ース »

2011年1月23日 (日)

新しい財布

新年、お財布を新調するのは縁起が良いそうで…

実は昨年から探してました。

これまで使っていたものが、傷だらけになってましてsweat01

自分は、札入れ・小銭入れ・カードホルダーはもちろん、

家の鍵まで一体化して持ち歩くのがポリシーなんです。

「一つだけ落とさないように集中する」為にbleah

ですからキーリングが付いたものでないと…

しかも風水的には「黄色」が良いそうで、これらの条件を満たすお財布が

なかなか見つからなくって。

20110124saifu01

楽天で手に入れました。

ちゃんとキーリング付いてます!

20110124saifu02

実は内側が「黄色(オレンジ)」…ちょっと大きいのがきになりますが、

まぁ良い買い物だったんじゃないかと。

|

« 銀座の某スタジオにて | トップページ | エヴァンゲリヲン ウエ“破”ース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。