« ドローイングペンシル | トップページ | ラーメン2011年3軒目「尾道十八番」 »

2011年1月27日 (木)

TOYフォーラム

25日&26日、有楽町の東京国際フォーラム会場にて、

TOYフォーラムが開催されました。

20110127kokusaiforum

この建物は、かっこいいよなぁ・・・

巨大飛行船の中って、きっとこんな景色じゃ無いかな?

中には「あいだみつを美術館」も入っています。

さて今回はセガトイスさんが参加してません。

連日の厳寒も影響してか、お客様は正直少なく感じました。

20110127toyforum

2日間とも、夜はいつもお世話になってる方々をご接待。

25日は元上司の某社若顧問…私を課長に昇格させてくれた恩人。

私の苗字は珍しいんですが、出版系で同姓の方をご紹介いただきました。

26日はダイナミックグループの皆さん。

2日間とも、大変有意義なお話と、楽しい時間を過ごせました。

「自分は恵まれている…」と、あらためて感謝するばかり。

さ、自分の為に、相手の方の為に、世間の為に…

「三方良し」で、次の「夢」を紡がなければgood

|

« ドローイングペンシル | トップページ | ラーメン2011年3軒目「尾道十八番」 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。