« マブラヴ | トップページ | ガンダムORIGIN22巻 »

2011年2月25日 (金)

アーマードコア

昨日の『マブラヴ』と同じく、手を出していないのが『アーマードコア』

20110223acwhiteglint

プラモは二つだけ持っています。これはラインアーク ホワイト・グリント。

HAL研究所のCMに感激して購入…作ってませんけど。

『アーマードコア』の機体だと知ったのは後のことです。

もう一体はクレストCR-C75U2デルタVer.

20110223acdelta

四脚が欲しかったんですな。これも組んでません。

「気が短い」のと「負けが嫌い」なのが災いして、

TVゲーム…特にシューティングが苦手なんですよ、私。

勝てる為の練習も、パーツ買う為に辛抱するのも、めんどくさいし。

そういえばバーチャロンも、フォース以降が苦手。

「カッコイイと思えない機体」を供給されても、嬉しくないからねbleah

|

« マブラヴ | トップページ | ガンダムORIGIN22巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。