« 現物は見なきゃ判らない(その2) | トップページ | 地震の私的状況報告 »

2011年3月11日 (金)

地震

自分は京成立石駅で14:50に地震に遭遇。

ホームに居たんですが、改札が落ちてきそうな軋み方でした。

会社に戻ると、まもなく「帰って良い」発令。

徒歩で自宅に戻る途中、水道管の破裂が一箇所。

家の中は散らかっちゃいましたが、大きな被害は無し。

実は奥さんと子供は仙台に居るんですよ。

幸いにして息子とはメールがやり取り出来て、

奥さんと娘も無事ではあるようです…心配は尽きないですが。

宮城県…特に海沿いに暮らす友達や先生の事を思うと、

さらに不安は増すばかり…

|

« 現物は見なきゃ判らない(その2) | トップページ | 地震の私的状況報告 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。