« 地震 | トップページ | 地震報道の温度差 »

2011年3月12日 (土)

地震の私的状況報告

何件かお問い合わせもいただいてますのでご報告。

iGunuK本人はなんら無傷で、東京葛飾の自宅で待機中。

地元周辺は京成電鉄に影響は見られますが、ライフラインは正常。

葛飾区役所からは、節電が呼びかけられています。

20110312skytree

仙台に居る奥さんと娘とは、まだ連絡がついていませんが、

12日14時ごろに息子とメールをやり取り、奥さん娘の無事も確認。

携帯メールはドコモ間は通じやすいようですが、

ドコモとauの間では不通の状態なんじゃないでしょうか?

私の両親は山梨県なので全く無事ですが、

今朝ほどの中越地震の影響で、ご先祖様のお墓が倒れたとか…

何かの身代わりになってくれたのかも知れませんね。

同級生夫婦の実家や口上が閖上に有るのですが、

すっかり流されたとの情報が…当人達は無事。

高校時代の美術の恩師が、松島の手前の陸前浜田にお住まいなので、

とても心配。

オーストラリア赴任中の同級生の、実家が多賀城で、

お母様がお一人でお住まいなのですが、こちらも心配です。

|

« 地震 | トップページ | 地震報道の温度差 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。