« カウンタック23巻 | トップページ | ラーメン2011年16軒目 渋谷『金伝丸』 »

2011年4月26日 (火)

レッツゴー!仮面ライダー

映画、観て来ました!今回は期待通りの面白さ。

・オーズとNEW電王が中心のお話です。

・翔太郎とフィリップ君も登場しますが、顔見せ程度。

・キカイダー達も同様。ズバットの「決め台詞」だけの為に着ぐるみ新調?

・納谷悟郎さんはじめ、悪役声優陣が豪華絢爛です。

・オーズファミリー、あまり出てきません。伊達さんも台詞オンリー。

20110425kamenrider

仮面ライダーへの思い入れがないと、テンション持たないかも。

幼少のリアルターゲットには、伝わらないんじゃないかな?

また、仮面ライダーの醍醐味「変身」を、もっと見たかったです。

せっかく1号&2号&V3の声をオリジナル俳優さんが当てているので、

後姿やシルエットで「変身」させる手も有ったかと。

「一文字!」「本郷!」と、お互いを呼び合って欲しかったなぁconfident

|

« カウンタック23巻 | トップページ | ラーメン2011年16軒目 渋谷『金伝丸』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。