« イッキに開花 | トップページ | メロスVS三大怪獣 »

2011年4月 6日 (水)

救援物資

被災して職場とクルマを流されてしまった同級生夫婦。

彼らの周りにはもっと大変な人が居て、物資が必要!ってことで、

東京に住む別の同級生が、中継役を引き受けてくれた。

送るものは本来、自治体等から要請された種別のものに限るべきですが、

今回は、受け取る本人が「古着も欲しい」って事で、集めました。

20110407irui

ヤフオクでゲットしたものの、着る機会が無いジャケットや、

まだまだキレイなんだけど、縮んで首のサイズが合わないシャツとか。

もらった靴下(新品)とか、ディスカウントショップで新たに買ったTシャツも。

20110407iruikonpoh

うん、中々の量になった。

まず第一陣はこれで送ります。

|

« イッキに開花 | トップページ | メロスVS三大怪獣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。