« 駅名 | トップページ | ガンダムエース2011年8月号 »

2011年6月30日 (木)

ラーメン2011年27軒目 亀有『韓韓麺』

場所は亀有駅の南側…韓国風ラーメンのお店です。

昔は青砥にも姉妹店が在ったので、週一ペースで通ってました。

20110630kankantei

店構えはピンク系…ちょっといかがわしそうですが…

そう言えば青砥に在ったお店も、そのビルの上位階に、

いかがわしいお店が入っていたので、誤解されないか心配しましたっけ。

テグタンメンを細麺でオーダー。

20110630tegutanmen

…もう真っ赤です!辛いです!一度咳き込んだらアウトです!

蒟蒻系細麺の歯ざわりと、決して酸っぱくない塩辛いスープが

相性抜群です!

焼肉店に行ってテグタンスープを頼むと、肉が入ってたりするんですが、

こちらはタラの切り身が入ってます。

これが美味しい!ヘルシーとまでは言いませんが、

辛いもの好きだったら女性にもお勧めです。

|

« 駅名 | トップページ | ガンダムエース2011年8月号 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。