« 点検完了! | トップページ | ラーメン2011年24軒目 秋葉原『天神屋』 »

2011年6月 9日 (木)

マイカーでお仕事

昨日は珍しく、マイカー使ってお取引様へ…

20110609kouhoku

途中、港北インターでお土産を買いました。

「ぷりんどら」…プリンが挟まったどら焼。

http://www.kikuya-oita.net/shouhin/purindorarago.html

お客様から1個おすそ分けをいただきましたが、

ほんのり冷えて美味しかった!

お昼はランチミーティングとなり、 FUGAハイブリットに乗せてもらいました。

20110609fuga_2

本当に静か!バックモニターも便利ですね!

そして何よりインテリアが豪華なのが羨ましい。

でもお取引様(レーシングドライバー&ライダー)から、

「スポーツカーなら2シーターが一番良いよ!」と諭されました。

そして自分が「移動手段としてクルマを保持しているワケではない…」と

あらためて気付いたのです。

さてさて、昨日はその他にもいっぱい面白いお話が聞けたので、

それはいずれ改めて…

|

« 点検完了! | トップページ | ラーメン2011年24軒目 秋葉原『天神屋』 »

クルマ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。