« 仙台 | トップページ | 駅名 »

2011年6月28日 (火)

相模原 塩ホルモン

ちょうど1週間前、お取引様に焼肉をご馳走になりました。

その方…レース関係者なんですが、気持ちがとってもナイスガイで。

行ったお店は小田急相模原にある『小澤商店』。

20110628ozawaent

ああ、もう!店構えからしておいしそうな「ドヤ顔」ですね。

お店の中も、気取らないつくりで好感が持てました。

お客さんは、シニアのサラリーマンや、OLさんの女子会。

一番人気の塩ホルモン税込み410円をさっそくオーダー。

20110628horumon

量多いです!美味しいです!お酒進みます!

ガツやギアラ等、内臓好きには欠かせない部位も、ちゃんと品揃え。

私が住んでる葛飾からは遠いですが、是非また行きたい味でした。

Mさん、本当にありがとう!次回は下町、ご案内させて下さいね!

|

« 仙台 | トップページ | 駅名 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。