« もう1足… | トップページ | ファンタジーメルヘン »

2011年7月28日 (木)

ラーメン2011年30軒目 浜松町『ZOOT』

行ったのは先週水曜日。

20110727zoot

場所は…大門の方が近いかな?

この辺りはラーメン激戦区。

入店したのが14時近かったし、雨だったからお客さん少な目。

女性の独り客が2人…味?それとも店員がイケメンだから?

特製つけめん900円をオーダー。

20110727zoottokuseitsukemen

平打ち麺がうどん並に太くて、しかも硬い。

噛んで味わえば良いものを、ついつい喉越しを楽しんじゃいました。

トッピングは玉子とチャーシュー、そして海草でしょうか?

実は汁の中にもチャーシューが1枚隠れてました。

冷めて来ると深みを感じる汁…麺を食べ終わった後、

割り下で暖かいスープにするとまた美味しい!

|

« もう1足… | トップページ | ファンタジーメルヘン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。