« ラーメン2011年27軒目 亀有『韓韓麺』 | トップページ | 熱風の虎 »

2011年7月 1日 (金)

ガンダムエース2011年8月号

ジ・オリジンが最終回なので買ってみました。

20110701ga

付録の名刺ケースは、デザインはともかく、意外とちゃんとしてます。

店頭では判りませんが、ケースの裏側までシールが張ってあるんです。

『THE ORIGIN』最終回については…

コミックスでしか追いかけてないので、お話が見えませんでした。

コミックスが出るまで、感想は控えたいと思います。

同じようなスタンスの方は、コミックス発売まで読まない方が良いです。

その他にも、近藤和久さんの新連載等、見所は沢山あるんでしょうが、

ちょっとお腹一杯な感じ。

20110701gakoukoku

ところで、カラー5Pに渡るこの企業寄稿は何なんでしょう?

普通、この手のページって、企業からの協賛金目的か、

あるいはページの穴埋めですよね?

予定してた記事が飛んじゃったのかな?謎ですな。

   ×          ×          ×          ×

さて7月に突入。

オリジナルイラストは上半期11点で折り返しました。

先週以降、突貫仕事が山積みになり、ちょっとオーバーワーク気味。

英会話も地味に影響はしてますな、帰宅後の勉強は手が抜けないし。

Hさん、『変身○○○○○』のお仕事、遅れててごめんなさい。

もう1週間ほどかかりそうです。

|

« ラーメン2011年27軒目 亀有『韓韓麺』 | トップページ | 熱風の虎 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。