« ラーメン2011年35軒目 上野『麺屋武蔵武骨相傳』 | トップページ | 怪獣と美術 »

2011年8月26日 (金)

宇奈とと

上野『麺屋武蔵武骨相傳』の隣に、鰻の安いお店を見つけてしまった!

20110826unatototentou

『宇奈とと』…ネットで調べたら、チェーン展開が結構あるみたい。

ここ最近、スーパーで買おうにも生協で取ろうにも、鰻は高くて。

新橋や浜町でお気に入りだった店も閉めちゃったんで、ご無沙汰でした。

かといって『相傳つけ麺(中)』を平らげた後に、食べる気力も無く…

『うな丼ダブル』900円を弁当にしてテイクアウトしました。

20110826unatotounadon

さすがに冷めちゃったんで味は今ひとつですが、すごいボリューム!

学生時代、酷い夏バテに苦しんだ時、鰻食べたらケロッと直った経験が。

だから自分は、鰻はクスリみたいなモンで、量が第一、味は二の次。

肝吸いが100円らしい…次回は是非、お店で食したいです。

   ×          ×          ×          ×

…とまあ、飽食を続けたおかげで、体重が3キロリバウンド!

9月初旬に人間ドックだ、ダイエットしなくっちゃ!

|

« ラーメン2011年35軒目 上野『麺屋武蔵武骨相傳』 | トップページ | 怪獣と美術 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。