« ラーメン2011年31軒目 西大島『蘭丸』 | トップページ | タイタンコマンド »

2011年8月 4日 (木)

UFOタイタン到着!

垂涎の『ミクロマン タイタン2 UFOタイタン』をついに入手!

20110720ufotitanpkg

ヤフオクでゲットしました。

残念ながらパーツが何点か不足してますが、いずれ自作すればいいや!

シールも有りませんが、かえってプラスチックの赤が引き立ってます。

まるでフェラーリみたい…

「フェラーリFXXみたいな白いラインのシール、自作しようかな?」

膨らむ妄想、広がる野望bleah

20110720uforacingtitan

以前ゲットした「レーシング・タイタン」と。

「よう兄弟!準備は良いかい?」

「問題無い、かっ飛ばそうぜ!」…ってイタリア語で話してるイメージsmile

不思議に思ったのは…どちらも頭部のメッキが禿げかけてるんですが、

グリーンのボディのUFOタイタンの頭部は、ブルーにメッキ

ブールーのボディのレーシングタイタンの頭部は、グリーンにメッキ

…なんですよ。

この辺りは生産時の部材調整で、色んな工夫が成されていたのかも。

さて、同時にもう一つ、タイタンシリーズをゲットしました。

その名は!(→明日に続きます。)

|

« ラーメン2011年31軒目 西大島『蘭丸』 | トップページ | タイタンコマンド »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。