« 食欲の秋 池袋『永利』 | トップページ | Tiger&Bunny第2シーズンの妄想(その1) »

2011年9月25日 (日)

食欲の秋 代々木『ナマステ☆インディア2011』

代々木で開催中のインド・フェスティバルに行ってきました。

20110925namasteindia

会場入り口のガネーシャ様は、たぶん昨年と同じ。

インド料理や雑貨のテントが沢山立ち並び、ステージではショーも。

友人がインド茶で出展してるので、先ずはお茶をゲット。

お腹が空いたんで、カレーを買って食べました。

20110925namasteindiacurry

チキンカレーと野菜カレーのコンボセット600円。

これでもか!ってくらい長細いライスはほんのりと香って、

カレーと絶妙に絡みます。

会場には数多くのカレーのテントがあり、所によっては行列が出来てました。

ですが会場で食べられるカレーの種類は少ない・・・チキン・野菜・グリーン

・・・そんなもんでしょうか?

むしろインド雑貨が豊富で、観て回るのが楽しい。

ガネーシャ様の置物を探したんですが、コレと言う物が無く残念。

このイベントは本日25日19:30までだそうです。

   ×          ×          ×          ×

さて3連休、日中は食欲を満たしつつ、夜はイラストをコツコツと。

進行中のエスヴィーアーの他に、描きたい物があるんだけど・・・

|

« 食欲の秋 池袋『永利』 | トップページ | Tiger&Bunny第2シーズンの妄想(その1) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。