« エスヴィーアー(その1) | トップページ | 宇宙船、アッター! »

2011年9月 5日 (月)

新ライダー、スタート!

先週末の玩具見本市の同日、駒形のバンダイ本社では…

20110905rider40a

新ライダー『仮面ライダーフォーゼ』のディスプレイが。

「宇宙」「腕替」となると『仮面ライダースーパー1』のコンセプト。

キャッチコピーは『人造人間キカイダー』の変身ワードっぽい。

そして学園モノ?『魁!男塾』的に、奇天烈な主人公が次々登場すると

面白いけど…?

一話を見た限り、主人公が良いヤツなんで安心しました。

コテコテ感は好きだなぁ…最後までこの天真爛漫さが保てるかな?

『仮面ライダーOOO』は個人的には後半食傷気味でした。

20110905rider40b

変身ベルトの年末大ヒットは当確かな?

本日、売場応援に行った店舗(江東区の量販店)では既に初回分売り切れ!

適正供給量、読めないよねぇ?

|

« エスヴィーアー(その1) | トップページ | 宇宙船、アッター! »

おもちゃ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。