« 池袋多国籍三昧(その1) | トップページ | フォーゼ・ジャイアント(その1) »

2011年10月 5日 (水)

池袋多国籍三昧(その2)

日曜日の夜は、韓国料理。

20111005tonchankanban

『とんちゃん』豚肉専門店…というより韓国料理店かな?

場所はハンズの近くのローソンの2階。

店員がうら若いイケメン君ばっかなので、女性客多し。

お肉焼いてくれます。

20111005tonchanchijimi

チヂミがともかく美味しかった!

表面カリカリ中もっちり、今まで食べたことの無い厚みです!

   ×          ×          ×          ×

…とまあ、また食欲の秋に走ってしまいました。

ウイークデーはちょっと節制しなきゃ。

あ、オリジナルイラスト、エスヴィーアーは遅々として進行中。

でも、またしてもその前に、描きたいイラストがひらめいちゃいましたflair

もうちょっと進行したら、制作日記載せますね。

|

« 池袋多国籍三昧(その1) | トップページ | フォーゼ・ジャイアント(その1) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。