« フォーゼ・ジャイアント(その6) | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ04 »

2011年10月31日 (月)

フォーゼ・ジャイアント(その7・完成)

完成!窓枠とかいいかげんだけどねcoldsweats01

↓クリックすると大きくなります。

20111031forzegcomp

フォーゼ・ジャイアント

HLLV(Heavy-Lift Launch Vehichles:大重量打ち上げ機)です。

腕は伸縮可変自在で、スペースシャトル等の宇宙船を、

抱き抱える様に包み込み、大気圏外へ運びます。

ユウキを乗せた外宇宙探査船は、フォーゼ・ジャイアントから分離、

今まさに旅立とうとしています。

「行ってくるね。」

「おう!1年間ガンバってこいよ!」

「!弦ちゃんにとっては30年後だよ…ワカッテナカッタンダ。」

弦太郎はウラシマ効果の事を、理解できなかったのです。

   ×          ×          ×          ×

映画『はやぶさ』を観た後に、夢の中で『仮面ライダーフォーゼ』が

『ほしのこえ』になってしまったのです。

   ×          ×          ×          ×

今回のものは今年の新作完成品19作目になります。

公募に出したものはブログから削除してますし、

実は諸事情で公開が全く出来ない(家族友人にすら見せられない)完成品が、

8月に4作品あるのです。

11月はそろそろ年賀状図案を作らないと…coldsweats02

|

« フォーゼ・ジャイアント(その6) | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ04 »

イラスト」カテゴリの記事

ロボイラスト完成品」カテゴリの記事

怪獣イラスト完成品」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。