« DAYS OF GIRLY GIRL | トップページ | 海中散歩(マリンザイラー&シンカイオウ) »

2011年10月24日 (月)

ボローニアからのからの返還

昨年の応募作品が返却されました。

20111024boroback 

ちゃんと作品を返してくれる…これ素晴らしいと思いませんか?

全世界からの多数の応募作を、入選落選に関わらず、しかも無償で返却

…手間と費用を考えただけでも、頭が下がります。

「作品を大事に扱う」「全てに対して平等」の精神が垣間見えます。

20111024il_pianeta_del_robot_2

さて、応募作品は、実は昨年からブログから排除してたんですね。

今年も応募作は公開してません…だから完成作品少ないのでした。

ですが今回返却されたものは、また公開していきます。

上はパトリウス…これも背景が描き足してあったんですよ。

バスの形と色がイマイチだったなぁ…壁と建物も気合が入ってないし。

|

« DAYS OF GIRLY GIRL | トップページ | 海中散歩(マリンザイラー&シンカイオウ) »

イラスト」カテゴリの記事

ロボイラスト完成品」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。