« ラーメン2011年39軒目 秋葉原『ばんから』 | トップページ | トミカ緊急指令タワー基地 »

2011年10月20日 (木)

芝大門

浜松町から芝大門…今年は仕事で度々訪れています。

20111020daimon00

ココに来ると、どうしても『キングコングの逆襲』のメカニコングを思い出すなぁbleah

お仕事のアポイントの時間には余裕があったので、増上寺に。

20111020daimon

大本山増上寺から東京タワー…和洋折衷、日本ならではの風景ですね。

今年は大河ドラマ『江』の影響で、賑わったんでしょうか?

…ドラマの方は、どんどんつまらなくなって来てません?

淀殿の宮沢りえさんと、春日局の富田靖子さんの演技、

素晴らしいんだけどドロドロしすぎで…

『柳生一族の陰謀』とかで家光との確執がもう判っちゃってるから、

なおさらハッピーエンドが期待出来ません。

まあ、大河ドラマっていつもそうかな?

冒頭のほうが、スター揃ってるし見応えあるんですよ。

そこへいくと『竜馬伝』は最後まで良かったなぁconfident

|

« ラーメン2011年39軒目 秋葉原『ばんから』 | トップページ | トミカ緊急指令タワー基地 »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。