« Dragon | トップページ | カウンタックVol25 »

2011年11月20日 (日)

新宿『乃の木』

金曜・土曜と続けて呑んじゃいました。

金曜日は勤務先の英会話研修の打ち上げ。

そして土曜日は、二日酔いで手先が痺れた状態で高校の同窓生と。

土曜日に行ったのが、新宿のエステック情報ビルにある『乃の木』。

20111120nonokient

早い時間に入店したので、呑み放題がなんと1,000円!

しかもセルフサービス!

20111120nonokidrink

さんざん呑んで食べて、一人4,000円で上がりました!

…自分は前日の影響で、殆どソフトドリンク呑んでましたけど。

   ×          ×          ×          ×

本日は終日、とある頼まれ仕事に従事…ずっとパソコンでお絵描き。

残念ながら『和龍』を進められませんでした。

掃除も出来なかったな…クルマにも3週間乗ってないゾcoldsweats02

|

« Dragon | トップページ | カウンタックVol25 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。