« 東京モーターショー(その9) | トップページ | ASIMO »

2011年12月13日 (火)

東京モーターショー(その10)

もう閉幕しちゃったし、モーターショーの記事は今回で最後。

20111210yamoegi

ヤマハY125もえぎ

白に萌黄色のカラーリング。

パンフレットで見る限り、若い男性がターゲット。

そのカラーセンスがぶっ飛んでますね。

初代RZユーザーだった私としては、白に水色&青のゴロワーズが欲しいかな?

20111210yapaswith

ヤマハ パス ウィズ

折りたたみ式電動アシスト自転車。

折りたたむと…

20111210yapaswith02

…こうなるんだそうです。

狙いどころはホンダ モーターコンポと同じ。

両社のデザインの違いには、大昔のCB50とRD50を思い出します。

   ×          ×          ×          ×

さて今回のモーターショー、来場者数は842,000人!

前回対比は137%ですが、日数が今回は短かったですから、

その混雑ぶりは推して知るべし!

スタッフの皆さんのご苦労は大変だったかと。

東京ビッグサイト開催とナイターは大成功だったんじゃないでしょうか?

クルマ関係者はもちろん、これまで以上に一般の方の来場が

多かった気がします。

|

« 東京モーターショー(その9) | トップページ | ASIMO »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。