« Xの時代 | トップページ | 大寒 »

2012年1月20日 (金)

蒲田『麺バカ息子』

昨晩は蒲田に居たので、名前が面白いお店に行ってみました。

20120120menbakamusukotentou

場所は京急蒲田駅の方が近いかな?あすと商店街の中。

夜は18時から…一番乗りだったんですが、次から次へとお客さんが。

『特製バカつけ麺』950円をオーダー。

「10分ほどかかりますよ?」…はいはい問題ございません。

20120120tokuseibakatsuke

麺が本当に太い!…良く見ると二種類の麺なんですね。

モチモチ感と歯ごたえに大満足!

つけ汁も酸っぱ系では無いので、私好みです。

チャーシューは大きくは無いですが、手のかかった物が3つ、

汁に漬けるのがもったいないくらいの美味しさです。

煮卵は普通かな?温かく無いのが残念。

海苔はデカイのが二枚、自分加減でちぎって、麺との絡みを楽しめます。

柚子辛子が着いて来たんですが、結構利くので、少量でも充分でしょう。

惜しむらくは…お客さんが食券を買うと、扉が開きっぱなしになる…typhoon

冬場は寒いですね。

サービスチケット…大盛り・玉子・ライスサービス…次回から使えるそうです。

しかも使いきりじゃなく、

「有効期限 宇宙世紀0079年迄」…何時なんだよcoldsweats01

また行きたいです。

|

« Xの時代 | トップページ | 大寒 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。