« 御徒町『北海道らーめん 須智』 | トップページ | ガンバロッソ(その5) »

2012年1月14日 (土)

ダウン

金曜日の明け方から、鼻水が酷くなり、

出社後は首のリンパ腺が腫れ上がる始末。

夕方5時から商談があったので、なんとかこなしましたが、

自分のパートが精一杯…早抜けさせてもらい、19時半から即夕食。

熱を測ってみたら37度4分。

幸いにして以前処方してもらった風邪薬が残っていたので服用し、

就寝…しても眠れない。

リンパ腺が腫れてるせい?歯が痛い。何度も歯を磨く。

頭痛も酷くなり、最初は目の奥だけだったけど、徐々に後頭部も

…風邪の症状がだんだん脳を蝕んでる感じ。

夜11時、体温は37度8分に上昇。

不思議とお腹は大丈夫だったので、満腹感で眠りにつくために、

ミカンを4個食べ、風邪薬を過重服用…本当はいけないんでしょうが。

頓服が見つかったので、それも呑みました。

20120114kusurimikan

夜中2時までは記憶がある。

目覚めたら朝10時半、熱は36度1分…ほぼ平熱に。

なんとか生還した気分です。

今日は横になって休もうかと。

|

« 御徒町『北海道らーめん 須智』 | トップページ | ガンバロッソ(その5) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。