« もえちん | トップページ | 宇宙刑事ギャバン »

2012年1月28日 (土)

ゴーカイジャーVSギャバン

観てきました!

20120128govsgapo

うん、及第点。

期待以上でも期待以下でもありませんでした。

心配していた大葉健二さんの演技も、「浮く」事は無く。

銀幕に再臨したギャバンの勇姿を、素直に喜びたいと。

20120128govsgacard

「よろしく勇気!」が物語のキーワードなんですが、違和感がありました。

ギャバンの主題歌のサビではあるんですが、

過去のTVシリーズでは、決して一条寺烈の口癖では無かったから。

サイバリアン、ギャビオンの出番は無し…メカファンとしては寂しい。

技は…シルバービーム以外は殆ど披露してくれます。

大葉健二さんのコミカルな笑顔、見たかったなあ。

「夢を掴んだんだな!」だっけ?

少年時代の憧れのお兄さんに言われたみたいで、涙が滲みました。

最後の「大葉ヒーロー3人揃い踏み」は、過去の宇宙刑事特番のパロディ。

映画終了後、後ろの席に居た4歳くらいの男の子とそのおばあちゃんも、

「カッコよかったね~」って言ってました。

お客さん少なかったのが心配。

|

« もえちん | トップページ | 宇宙刑事ギャバン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。