« バベルの籠城 | トップページ | 蒲田『麺バカ息子』 »

2012年1月19日 (木)

Xの時代

20120117x

『世界の傑作機』シリーズのスペシャル・エディション。

神保町で平積みになってたんでつい買っちゃいましたが…情報が古い。

平成17年1月10日初版になってる…5年も前だよ。

F-22ラプターは掲載されていない…それもそのはず!

この本は、次期主力戦闘機Xの本じゃ無く、

進化の袋小路に消えた実験機たちを集めた本だったのだ。

20120117x47

この本ではX-48が最もブランニューな情報として収められています。

まあ、無茶な形の実験機を見るのも良いか。

ロボイラストに応用できる部分は少ないかな?

20120117x600

リアル『600万ドルの男』ブルース・ピーターソンの記述も有り。

『サイボーグ危機一髪』観たくなっちゃったな。

そういえば『ナイトライダー』も夜中に始まりましたな。

|

« バベルの籠城 | トップページ | 蒲田『麺バカ息子』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。