« 上野『油そば 椿』 | トップページ | カウンタックvol.26 »

2012年2月18日 (土)

MARVEL ZOMBIES

元上長から『MAEVEL ZOMBIES』というコミックをいただきました。

20120218marvel

正直言って「悪書」の類…マーベル・ヒーローがゾンビになってます。

ヒーロー達が目も被いたくなるような屍ぶりを披露。

グダグダな展開は、まさにゾンビ映画そのもの。

自分は実は、血を見るのが嫌いなので、

「怪獣映画は好きだけど、スプラッタ映画は嫌い」なんですね。

吸血鬼系やゾンビ系は避けて通っているんです。

マーベルはやっぱりイラストが流石で、この本にもいくつか収録されてます。

面白いのが、過去のマーベルコミックの表紙のパロディになってるんですね。

例えば…

20120218spidy01

…が

20120218spidy02

…てな感じ。

マーベルヒーローはコミック出身ですから、

他にもドラマチックな絵が、元々たくさんありますよね。

|

« 上野『油そば 椿』 | トップページ | カウンタックvol.26 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。