« 蒔田尚昊と冬木透の宇宙Vol.4 | トップページ | 喪中 »

2012年2月22日 (水)

日本橋『ますたに』

お取引先様に連れられて、行ってきました!

20120222masutanitentou

場所はお江戸・日本橋コレドの真裏。

お向かいが『たいめいけん』です。

正式な店名は『京都銀閣寺 ますたにラーメン 日本橋本店 』

京都ラーメン?でも日本橋本店?

『チャーシュー麺』930円をオーダー。

20120222masutanicharsyumen

背油がけっこうガッツリ入ったしょうゆ味。

麺は細くてかなり柔らかめ…麺の硬さも注文出来るので、

かなり硬めの方が良いかも。

チャーシューが、それほど奇を衒ってはいなんですが、

食べても食べてもまだ有る!量があるのにしつこさを感じません。

ネギが…九条ネギらしいんですが、この辛さ加減が絶品!

お昼時だった事も有り、行列でしたが、10分ほどで入れました。

店中が広いんですね、お客さんの回転も良いのかも。

|

« 蒔田尚昊と冬木透の宇宙Vol.4 | トップページ | 喪中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。