« 恵比寿『阿夫利』 | トップページ | くまのがっこう »

2012年3月 7日 (水)

恵比寿『ひいらぎ』

こっちは鯛焼き専門店。

昨日の『阿夫利』の近くと言えば近くかな?

20120307hiiragi

肝心な鯛焼きの写真を撮り逃してしまいました。

レコーディングの差し入れに買い求めたのですが、

スタジオが餡子の甘い香りで一杯になりました。

味も奇を衒わず、美味しかったですよ!

この日のお仕事…歌の仕上がりも最高だったので、大満足!!

|

« 恵比寿『阿夫利』 | トップページ | くまのがっこう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。