« ソーラーイエロー&ドーラ | トップページ | Dauphin »

2012年3月28日 (水)

みなとみらい『大ふく屋』

先週の祝日、横浜にドライブした際に立ち寄りました。

場所は横浜ワールドポーターズの1階。

20120327daifukutentou

20分並びました。

店員による客捌きが愚鈍…2席空いてても、4名客が待っていると、

単独客を優先して着席させる事をしないんですね。

しかも家族連れが多いため、回転はすこぶる悪いです。

20120327daifukumenu

元祖ベジポタつけ麺が有名らしいです。

漬け玉つけ麺900円をチョイス。

着席してから配膳まで13分。

20120327daihukuzuketamatuke900

もう麺が!本当に美味しい!

ツルツルなのにモチモチ、噛み応えも喉越しも最高です。

つけ汁はドロドロなんですが、酸っぱくも無く辛過ぎず。

チャーシューはちょっと油が多目でした。

また行きたいけど、時間帯外して行った方が良いなぁ…

|

« ソーラーイエロー&ドーラ | トップページ | Dauphin »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。