« TRIO TRIANGLE | トップページ | フェラーリ »

2012年4月17日 (火)

中野『二代目えん寺』

先週土曜日、トーマスの試写会の際に行ってきました。

20120417enjitentou

場所はJR中野駅の北側…ケンタッキーのもうちょい奥。

入ったのは正午過ぎでしたが、並ばず座れました。

お店はカウンターのみ10席。

『ベジポタ味玉入りつけ麺』890円をオーダー。

無料で大盛りにしてくれました。

麺は冷(ひや)と温かいのが選べたので、温かい方を…

20120417enjibegipota890

スープが美味しいです!

チャーシューは半ば溶けかかったものが3枚。

メンマは普通かな?

麺は小麦の胚芽入りだそうです、やや太め…割り箸と同じくらい。

麺の有難味が今ひとつ感じられませんでした…冷の方が良いのかな?

大盛りにすると、スープがちょい少なく感じます。

残りに割り下を入れ過ぎて、味がほとんどお湯になっちゃいました。

残念!

|

« TRIO TRIANGLE | トップページ | フェラーリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。