« 人生画力対決 | トップページ | セザンヌ »

2012年5月25日 (金)

六本木『つけめんTETSU』

20120525tetsutentou

行ったのは先週土曜…13時半頃でした。

運良く、並ばずに座れましたが、店を出る頃にはこの行列↑

『味玉つけめん大』900円をオーダー。

20120525tetsuajitama

麺が太くてモチモチ!しかもかなりの量が有ります。

つけ汁は魚介出汁のとんこつ…良かった、酸っぱくありません。

麺の喉越しを思いっきり堪能出来ました。

テーブルにフリーのトッピングとして揚げ葱が常備されてますが、

ちょっと入れすぎたら失敗!味がクドくなってしまいました。

ユニークなサービスが焼き石…(↓黒いヤツがそうです。)

20120525tetsuyakiishi

麺を食べ終えた後、頼むと持って来てくれます。

冷めたスープを温め直す為のもの…パフォーマンスとしては面白いですが、

温め効果は???

それにしても店員の接客も清々しくて、また行きたいと思います。

|

« 人生画力対決 | トップページ | セザンヌ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。