« カウンタックVol.27 | トップページ | ゴヨウケン(その2) »

2012年6月27日 (水)

ゴヨウケン(その1)

本日は有休をいただきました…お仕事で、週明けから精神的にダメージ大。

   ×          ×          ×          ×

オリジナルイラストの新しいのに着手します。

もうすぐ6月も終了するというのに、まだ今年は完成品が5点のみ。

権利がらみで公開出来ない物が、本職以外でも40点以上有るんですが、

そのほとんどがディフォルメイラストなのでカウントしてません。

なんとかあと1点、今月中に仕上げて、月一点ペースで折り返したい…と。

20120627goyoken01_2 

今回は雑魚メカです。先日仕上げた鬼紫デンゾのサポートロボット。

量産型捕り方アンドロイドです。『お上の狗』って事で犬型に。

20120627goyoken02_2

下描き、こんなもんで。

顔が二つあるのは、後で2体に複製しようと思ってるからです。

左手には半透明の盾を持たせたい…盾板自体は後から描き込みます。

20120627goyoken03

輪郭線をパスで囲んで、別レイヤーを重ねて余白部分をホワイトで塗り潰し。

今日中に明暗塗り分けまで持っていければ、月内完成出来ますが、さて?

|

« カウンタックVol.27 | トップページ | ゴヨウケン(その2) »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。