« 日比谷『空海』 | トップページ | 彼女のカレラ23 »

2012年6月 2日 (土)

デンゾ(その3)

けっこう迷走中…紙の余白が気に入らないんです。

20120602denzo01

右掌の長十手の向きを変えてみましたが…

流れが死んじゃってる気が。

…描き直します。

20120602denzo02

兜割と長十手を、左右差し替えて、左足を大きくしてみました。

面の中に、人の顔まで描いちゃってますね。

ディフォルメ感が希薄になってしまいました。

…描き直します。

20120602denzo03

長十手を右掌のまま画面に入れ込むために、禁断の「画角傾け」!

やはりこれは、やっちゃいけなかったな…バランスの判断がつきません。

兜割も、反らさずに真っ直ぐの方が気持ちいいか?

…やはりこれも、描き直しですね。

   ×          ×          ×          ×

ハードディスクに録画していた『チェンジリング』を鑑賞。

日本のチャンバラの悪代官の様に、理不尽な警察にびっくり!

これ実話ですよね?

|

« 日比谷『空海』 | トップページ | 彼女のカレラ23 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。