« ADMIRAL | トップページ | デンゾ(その6) »

2012年6月 9日 (土)

ソラマチ『IPPUDO NOODLE EXPREDD』

行ったのは5/27…売場応援の際。

20120609ippudo01tentou

ここでソラマチのフードコートに行こうとしている方に要注意!

「席を確保してから買わないと、座って飲食出来ない!」

当日も11時半に、買うには買ったけど座れない!

結局、立って食べました。

冷たい麺系で良かったcoldsweats01

20120609ippudo02skymonjamen

『東京スカイもんじゃ麺』1,230円!

高額ですが、ここは江戸らしくご祝儀って事で。

マグロ・玉子焼き・コロチャーシュー・海老・レタス、そしてごはん!

バラちらし寿司の具材?を、マヨネーズ、紅しょうが…もんじゃ風に味付け。

いままで食べた事の無い、ジャンク観抜群の一杯。

温泉卵はこの日のサービスだった模様。

20120609ippudo03skymonjamen

器も凝ってますね!

フードコート的には倒れやすいか?と心配ですが、観光地には虚飾も必要。

1,230円はやっぱ高いかな?上の方の階には六厘舎もあるし。

|

« ADMIRAL | トップページ | デンゾ(その6) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。