« デンゾ(その8・完成) | トップページ | ネオジオ(その1) »

2012年6月12日 (火)

サンダーバード・カフェ

訪問したのは7日水曜日。

場所は神保町…三省堂のそばのパセラの地下です。

20120612tbc01tennai

壁には5兄弟の肖像が。

20120612tbc02doar

キルティングにスチール!この扉だけでテンション上がりますね。

20120612tbc03jetmusu

ジェットモグラタンクのムース!味もアイデアも良いですね。

ちょっと割高ですが、ショー・カフェであることを考えれば、むしろ安いかも。

お客さんが少ないのが心配です…平日の昼間だったからかな?

音楽は勿論、バリー・グレイが流れますが、もう少し音量落としてもいいんじゃ?

また、沢山あるモニターでは本編映像が上映されてるんですが、

メカのシーンのダイジェストの方が盛り上がると思うんだけど…

いずれも、お客さんの回転に関わる問題ですけどね。

5回通うとバッジがもらえるそうなので、また行きたいです!

|

« デンゾ(その8・完成) | トップページ | ネオジオ(その1) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。