« 銀座『朧月』 | トップページ | ネオジオ(その3) »

2012年6月17日 (日)

カマッテ

東京おもちゃショー2012もいよいよ本日まで。

トヨタが出展して話題をまいているのがEV『カマッテ』。

20120617kamatte01

屋根ごと持ち上がるドア。

3人乗りで、子供にも運転できる…のだそうです。

20120617kamatte02 

もちろん公道は走れないので、アミューズメント施設での活用になる?

横浜の『こどもの国』にも、青少年向けの自動車教習コースがありましたね。

ジャンレノドラえもんのTVコマーシャルもそうですが、

クルマへの憧れや夢は、子供のころから醸成が必要…ということでしょう。

20120617kamatte03

こちらはタイプ違い…中身はカラでした。

デザインがランボのチータっぽい?

|

« 銀座『朧月』 | トップページ | ネオジオ(その3) »

おもちゃ」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。