« キョーダイン(その3) | トップページ | 名古屋新栄『大河』 »

2012年8月18日 (土)

キョーダイン(その4・完成)

♪キョーダインとは俺たちだ!!

20120818kyodyn04comp

フォーゼ映画からの妄想です。

意外にもグランダインがカッコ良く描けちゃいました。

肝心なキョーダインは、もっとディティール増やした方が良かったかな?

ほぼSIC匠魂なんですが、食玩では大雑把過ぎたかも。

いずれにしても、やはりキョーダインは、弟思いの兄2人であって欲しいです。

   ×          ×          ×          ×

一昨日までの名古屋旅行で、母の兄や姉に会いました。

母は10人兄弟、子供の頃に2人が鬼籍に入りましたが、

今は皆、大なり小なり問題を抱えていても、元気です。

幸せだね、お母さん。

|

« キョーダイン(その3) | トップページ | 名古屋新栄『大河』 »

イラスト」カテゴリの記事

ロボイラスト完成品」カテゴリの記事

怪獣イラスト完成品」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。