« SNOOPY in Ginza | トップページ | キョーダイン(その1) »

2012年8月13日 (月)

みんなで宇宙キターッ!

20120813utyukitarandon

…観て来ました!

『ゴーバスターズ』の方が時間が短い。

TV晩とほぼ同じ尺かな?

にも係わらず、何度か眠りに落ちました…残念!

20120813utyukitarcard

『仮面ライダーフォーゼ』は長尺で、見ごたえ充分!

終始キョーダインが○役に徹してるのが残念だったり、

XVⅡ…ワンセブンのロボ形態がカッコよく見えなかったりだけど、

やっぱりこれはフォーゼの集大成映画なんだな。

故人やダークネヴュラ幽閉中のメンバーを除き、

シリーズに登場したスイッチャー=被害者≒加害者がほぼ総登場、

「友情」というテーマを結実させている事に感動します。

インガ・ブリンク役の原幹恵さんの魅力にもクラクラ来ました。

アクションとドルビーサウンドが重厚!

20120813utyukitarwizard

入場プレゼントの中に、次期『仮面ライダーウィザード』の商品告知!

マーチャンダイジングのしたたかさにはウンザリ。

|

« SNOOPY in Ginza | トップページ | キョーダイン(その1) »

おもちゃ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。