« 大手町『舎鈴』 | トップページ | 新橋『北斗』 »

2012年9月13日 (木)

低反発まくら

楽天で低反発枕をゲット。

20120913makura01_2

送料別で1980円でした。

一昨日、着荷したところ。

使い勝手はこれから判明するでしょう。

20120913makura02yoko

断面こんな感じ。

画像上…薄い方が上(頭側)、下…厚い方が下(肩~足側)らしいです。

ホントかな?普通、逆だよねぇ?

20120913makura03ura

カバーを取った裏面…デコボコの穴だらけ。

通気性が売りなんですが、これは裏向けには使えませんな。

首ヘルニアが発病して約10日…右手の痺れは慢性化しています。

お医者さんからも「一両日では良くならない。週単位で診なければ…」

と言われてますんで、ここは辛抱ドコロ。

痛みが無いから良い様なものの、絵が描けなくなると生涯に関わる致命傷。

この枕を手に入れたのも、そんな事情有っての事。

   ×          ×          ×          ×

本日、勤め先で人事異動の内示…なんかこの2週間ほど波瀾ですなぁ…

|

« 大手町『舎鈴』 | トップページ | 新橋『北斗』 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。