« 小岩『清水』 | トップページ | ギフトショー »

2012年9月 6日 (木)

U-MA

育毛シャンプーをゲット。

20120823umashampoo

『U-MA』…馬油が配合されてるらしいです。

販売元のホームページに行くと、楽天より安く買えます。

20120823umaoil

スキャルプケアオイルも一緒に買いました。

これは週に1回、シャンプー前に使います。

20120823umaset

使い始めて約一ヶ月…髪が増えた実感はありませんが、

このシャンプー、リンスが要りません、すごく潤います。

つむじの向きも考えて、髪形を変えたら…髪のハリも出てなんか良い感じ。

さらに朝シャンを止めました…早朝から朝9時までは、毛根が開く時間なので、

シャンプーの漱ぎ損ねが残ると、育毛には逆効果なんですって!

10年以上も朝シャンしてた…取り返しがつかないなぁ(泣)

|

« 小岩『清水』 | トップページ | ギフトショー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。