« 僕らはみんな河合荘② | トップページ | 売場応援 »

2012年12月22日 (土)

小岩『バリバリジョニー』

場所は小岩…奥戸街道の並び。

行ったのは日曜日の選挙の時。

14時過ぎでしたが、地元のお客さんが8名ほど。

20121222barijhonetentou

寒かったので『バリシオラーメン』680円をオーダー。

お店の一番人気だそうです。

20121222barijhonebarishio

不思議なスープ…表面はぬるいのに、食べ進めると熱々に感じます。

ベジポタ系らしいんですが、トンコツ以上にクリーミーで美味しいです。

麺は細麺、硬いのが良いです…ちょっと量が少ないのが残念。

きっとベーシックメニューですね、仕方ないか?

周りのお客さんは、みんな太麺のつけ麺を食べてました。

なるほど、このスープならつけ麺も美味しいかも?

次回チャレンジしたいです。

   ×          ×          ×          ×

さて本日は百貨店の売場応援。

ガンバります!

|

« 僕らはみんな河合荘② | トップページ | 売場応援 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。